Q.お米を注文したのにメールが届きません。
A.当店ではご注文をいただくと、直後に「自動配信メール」が届くようになっております。
メールが届かない場合は、メールエラーもしくは迷惑メール等の設定で当店のメールが拒否されている可能性もございます。
メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダをご確認いただいた上で、当店までお問い合わせくださいませ。
指定受信設定をされる場合は「rakutenmor@kuwasanplus.xsrv.jp」をご登録ください。
又、キャリアメールでご注文されるお客様も同様で、携帯会社様のセキュリティの関係上メールが届かないことがございます。
指定受信設定をされる場合は「rakutenmor@kuwasanplus.xsrv.jp」をご登録いただくか、@gmail.comや@icloud.com等のメールからご注文されることをおススメします。
お手数をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。