ページトップへ

お知らせ

一部面会制限解除について(追記:注意事項)

現在、8月1日(火)以降の面会受付中止しております。

詳細はこちらをご覧ください。

 

入院患者様との面会制限を一部解除し、病棟での面会を受け付けいたします。

面会に関する問合せ方針等は以下の通りです。

 

〇面会に関する問い合わせ

受付方法

★電話でお問い合わせください

電話番号 025-388-2111(代表)

受付時間 平日15:00~17:00

<受付の際に以下の内容をお伝えください>

 ①入院されている患者様のご氏名と入院病棟

 ②面会を希望されている方のご氏名とご関係

 

〇面会可能な日程等

 ・平日 14:00~16:00
 ・1回 15分程度
 ・1日 4組まで

※面会申し込みについては週1回までとさせていただきます。

 

〇面会人数

面会人数に制限は設けませんが、1度に患者さんと面会できる人数は2人までとさせていただきます。面会時間15分の間で交代してご面会ください。

 

〇面会のできない方

 ①面会日から過去10日以内に37℃以上の発熱がある方
 ②下記の症状のいずれかがある方
  のどの痛み、鼻水・鼻づまり、味覚・嗅覚障害、咳、嘔吐・下痢、頭痛、発疹、目が赤い
 ③中学生以下の方、職場のご同僚やお友達等ご家族様以外の方

 

〇注意事項

 ・病院敷地内では不織布マスクを着用してください。病棟の出入りの際には手指消毒をしてください。
 ・病棟到着は予約時間丁度にお願いします。早すぎる場合でも病棟内で待機はできません。
 ・病棟内では飲食は禁止です。飲食物の持ち込みもご遠慮ください。
 ・入院中の皆様のご容態や診察、看護、リハビリ等の都合により、面会のお断りや時間の調整(お待ちいただく等)することがあります。 その際は、スタッフの指示に従ってくださいますようお願い致します。
 ・面会については、予約が必要です。希望の日程に添えない場合があることをご了承ください。

 

感染状況等の影響で、連絡無く面会方法が変更されることがあります。
予めご了承ください。

 

面会方法のご案内(PDFファイル)